雑誌掲載のお知らせ

クレア5月号 「睡眠特集」

「最近、眠れてる?」

 

こんにちは Hogushi−Arts 工藤です。

この度 文藝春秋のクレアさんが初めて睡眠にフォーカスしたテーマで特集を組むにあたりヘッドマッサージ専門店のHogushi-Artsを掲載させて頂きました。クレアさんは30.40代の働く知的でセンスの良い都会的な「自分らしさ」を確立した女性に向けてトレンドを発信しているそうです。

今までは不眠、寝つきが悪い方だけが睡眠について気になっていたのでしょうが最近は上質な眠りを求めて普段睡眠を取れている方にも関心が高いようです。
みなさん意識高い系ですね。

例えばアスリート達もしっかり身体と脳を休ませる事でパフォーマンスが上がるそうで枕やマットに気をつかっていますよね。私達の翌日の仕事も同じように冴えない脳で悶々と考えるよりは睡眠がしっかり取れて脳がクリアだと仕事効率も上がるものです。

ヘッドマッサージを受けて頂いた日の夜はぐっすり深く眠れたとのお声を沢山頂いております。気張っていた筋肉が緩み深い呼吸ができる事で、脳の中もリセットされ上質な睡眠になるのでしょう。
普段眠れてると思っている方も、より良いパフォーマンスをあげる為みなさま一度体験してみてはいかがですか?

今ならお試し 40分4000円〜  WEBからの予約でクレジットカード決済なら3500円です。詳しくはホームページをご覧ください。

 

横浜ヘッドマッサージ専門店・Hogushi-Artsの工藤でした。


横浜のヘッドマッサージ専門店「休眠庵」Hogushi-Arts(ホグシアーツ)